ピキッ!とくる股関節痛にも合法の粉 | 美しく老いる!敏感肌・一重のメイク&くびれができる骨盤底筋体操/埼玉

ピキッ!とくる股関節痛にも合法の粉

昨年末から右腿が重く、張るような感じする日が増えていた。

春から夏にかけては,ふんどし仲間である下田 武志先生の【セルフ整体】講座に参加したり、「これなら簡単だからできそう♪」という整体法をヨウツベで探したりしながら調整し、支障もひどい痛みもなかった。


先週の金曜の昼前、倉庫でそれは起こった。


ピキッ!
 

股関節が痛くなったことがある人にはわかるだろう。


脚を出す時、段差を上る時の あの痛さが!(泣)


ピキッとくるから動くのが恐いんだけど、そのまま動かさずにいるのは良くないんだよね。


「どう動いた時に痛いのか?また、痛くないのか?」をよく観察しながら身体のつながりを意識して動かし(痛いのを無理に伸ばしたりしない)、筋肉が痛い(ような気がする)箇所に合法の粉をパックしておいたら(イラスト参照)、翌日朝には治ってしまった是!!


※アンタ、第一チャクラに近いから わざと赤い粉にしたんだね?
と思った方は、大谷 景子女史や正統派クレイ普及員にオススメの使い方を聞いてみてください♪
https://ameblo.jp/ncbar/entry-12296473661.html


※産前産後整体の下田先生の顔本頁はこちら
https://www.facebook.com/seitai.arbol/