美しく老いる!敏感肌・一重のメイク&くびれができる骨盤底筋体操/埼玉

*顔のメイクの他にボディのメイク(タトゥーではない)を教えています(^^)/

●身体のために運動したいと思っているが続かない
●身体のラインが崩れてきて気になっているが運動する時間がない
●骨盤(骨盤底筋群)が大事と聞くけど 実際にどうすればいいのかわからない
●体幹、コアマッスルを鍛えたい
●とりあえず、出ているお腹だけでもなんとかしたい
●「くびれ」がほしい
●タルタルな二の腕をなんとかしたい
●ダンスや振り付けが苦手、できる運動がない(泣)


そんなアナタにぴったりなエクササイズがあります!! 運動ってほどでもないが(笑)






運動音痴でも このとおり♪

  

*身体を支えている骨盤底筋群をはじめとした深層筋を鍛えることが、尿漏れや内臓脱の予防・改善につながり、そのおまけとして 引き締まったボディが手に入るということを、日本エレガンス・トーニング協会 開発のメソッドと自らの経験に基づき広めています。

「尿漏れや身体のラインの崩れを年齢のせいにしない!!」という選択をしてみませんか?

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

視力回復!乱視改善!おまけにまつげも伸びちゃうよ!!

最近の車の顔が苦手。テールもなんだかなぁ・・・


なんかね、全部コレに見えるのよ。
 


マジンガーZ
(古っ)


だから、次の相棒を探すのが大変だった。
乗りたい車がない!!


修理店主に「赤系の掘り出しモノがある」と勧められていたのだが、赤は一番NGな色。

いろいろ探したが、型が気に入れば距離がいってるし、たまに「いいかも」と思っても、色が原色だったり・・・


いっそ、将来に備えて(?)軽トラにしてしまおうかと考えた。
荷台があって小回りきいて、ワシさまのような家なき子には最高だべさ。


そんなこんなしているうちに、とんでもないことが起こった。


「赤系でもいいかも?」


悪魔のささやきが聞こえてしもうたのである(;'∀')


勧められた赤茶は、色以外は、低走行、低価格、禁煙車と好条件。

車を所有してない(代車は無償で貸してもらっていた)という現実に耐えきれなくなり、話を進めてもらう。
(得意の、現車見ない購入)
 


↑店主、知人宅に盗み入る図

 

先週納車となり、今は新しい相棒の掃除に忙しい日々である。
 


↑車両本体価格より整備代が高くついた赤茶(シエナレッド)くん
ヘッドライトは たれ目が好き❤



さて、目といえば、加齢による症状や、視力の問題でお悩みのBBAが多数いるよな。


前も書いたかもしれんが、「塩(ミネラル)」を補充するとかなり改善されるんだよ。

塩は「漢宝塩」

塩水(3~10%)を点眼するだけ。
 

自分で作ってもいいし、出来上がったモノも売っている。
 


ビーナスブルー(10%)
ビーナスホワイト(3%)


そう・・・

まつげが伸びる!!
↑ココで食いつくBBA続出のはず(汚倉庫にて実験済)


ワシさまは、ガチャメ、乱視改善。
夜になっても、くっきり見える(*^^*)

ひそかに汚倉庫にて流行中♫


ぜひ、お試しを~

全力で締めてますか?

物が壊れる時って、立て続けに壊れるもんだよな。
23年モノのガスレンジがついに成仏なさったと思ったら、換気扇もダメになり
(こちらも23年モノ)、スマホも臨終。

そして、なんと!

ワシさまの大事な相棒までも・・・

別れは突然やってきたんだが、あまり喪失感もなく、かといって名残り惜しくないわけでもなく、わりと淡々としていて。
ガムテープで隙間のゴミまで吸着して送り出してやった是(*^^*)

その後も破壊事象はおさまらず、暖房便座のヒンジが壊れ、ついにはワシさまの歯のカブセも割れてしもうたのである。

いったい、どうなってんだべかの~~


ヒト科の墓での思い出のショット


さて、漏れ。
今年はこんな風潮の中、本当に自分の身体に向き合って改善したい方からのお申し込みをいただいている。
漏れとコロナは関係ないしな

「まずは自力でなんとかしてみる!」と思っている方のお手伝いができればワシさまは本望だ。
骨盤底筋トレーニングで大事なのは、やはり継続だと思う。

「毎日、決まった時間をとる」ということではなく、スキマ時間や家事の合間とか最中にやるのが一番いい。

そして、もう1つ。
「全力で締める!!」

トレーニングを続けていると、全力が全力じゃなくなっていることがあるんだよ。
全力がいい理由は、ワシさまの経験からのことなんだが、全力じゃなくなると、いったんよくなったように見える漏れが再発するような感じになるのよね。
締めが甘いというか。

だからといって、1日中、ずっと全力で締めちゃダメあるよ~
締めたり緩めたり、全力だったりそうじゃなかったりでいい。

「全力を忘れないで」ってことね(*^^*)

*っていうか、暖房便座じゃなくウォッシュレットって書けないの?
と思った方は、骨盤底筋トレーニングというより健康体操というほうが合っているレッスンをご利用ください♫

一番の幸せって?

昨年12月から更新しとらんかった このブログ。 ナニかあったわけでもねぇが、なかったわけでもねぇ。

たまに「生きてるのか~?」とメッセをいただくことがあったが、おかげさまで生きてるだよ(;^ω^)
変わったことといえば、ちょっくら出稼ぎに行ってたことくらいかの~ 今までも行っていた倉庫(軽作業)の他に、事務系の派遣とかね。

珍コロ(内海医師が命名したコロナのこと)騒動があり、「ワシさまは今後ナニをすべきか?」と自分に問い、また同時に「所詮、本人次第なんだから、ワシさまごときが何かをしなくてもいいのかもしれん」とも思いながら過ごしてきた9か月。 

ま~、いろいろ出会いがあってヒト観察に忙しかったわ('ω') 

観察すればするほど、ブログ等で発信するのが嫌になるというか、ムダというか、空しい&虚しいというか・・・ 笑

どんなご時世でも、オナゴの共通の悩みは「痩せた~い❤」であって、運動は大事だと思ってはいるが、いっこうにやる気がないんだよ。 (それが悪いとかじゃなくて、自分の身体・健康のために生活を見直したいと本気で思っている人はごく少数ってことね。) 

体育が大大大っ嫌いな学生時代のワシさまのままだったら、そういったオナゴの気持ちはすごくよく理解できたのだが、自身の尿漏れ経験や、オババ(長年運動習慣がなく筋肉がなかった)の、入院による著しい体力、気力の低下、それに伴う見た目の変化を目の当たりにしたことで、「必要最低限の運動はヒトとして必須」という立ち位置に変わってしまった。 

だから、倉庫に来ている娘のような世代の女子たちの姿を見ていると、おせっかいBBAとしては、やはり大事なことは伝えないとならん!!という気持ちになるんだよね。 

女子たちは ・食事はコンビニ、インスタント物が多い ・頭痛・生理痛には当たり前のように薬、けがや病気も薬が頼り ・運動習慣がない そして 尿漏れがある(しかもCMの影響で、それが普通だと思っている) 

そんな女子たちも
合法の粉を知っていれば
・切り傷、刺し傷などの外傷、ヤケド、打撲 ・湿疹、ニキビなどの皮膚トラブル 
・疲労 が楽になるし

 ミネラル豊富な塩を知っていれば 
・疲労 ・目のトラブル ・歯、歯茎のトラブル 
・その他いろいろな不調
 が楽になるし

骨盤底筋を意識することを知っていれば
・尿漏れ ・生理痛、頭痛 ・体型の崩れ 
・運動不足 
が改善されるんだよ。 

痛みや不具合がないって、一番の幸せだべ? 

 
*カブってる時が一番幸せな人もいる と思った方は、
またボチボチ発信していくので たまにのぞいて見てください ヾ(≧▽≦)ノ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>