美しく老いる!敏感肌・一重のメイク&くびれができる骨盤底筋体操/埼玉

*顔のメイクの他にボディのメイク(タトゥーではない)を教えています(^^)/

●身体のために運動したいと思っているが続かない
●身体のラインが崩れてきて気になっているが運動する時間がない
●骨盤(骨盤底筋群)が大事と聞くけど 実際にどうすればいいのかわからない
●体幹、コアマッスルを鍛えたい
●とりあえず、出ているお腹だけでもなんとかしたい
●「くびれ」がほしい
●タルタルな二の腕をなんとかしたい
●ダンスや振り付けが苦手、できる運動がない(泣)


そんなアナタにぴったりなエクササイズがあります!! 運動ってほどでもないが(笑)






運動音痴でも このとおり♪

  

*身体を支えている骨盤底筋群をはじめとした深層筋を鍛えることが、尿漏れや内臓脱の予防・改善につながり、そのおまけとして 引き締まったボディが手に入るということを、日本エレガンス・トーニング協会 開発のメソッドと自らの経験に基づき広めています。

「尿漏れや身体のラインの崩れを年齢のせいにしない!!」という選択をしてみませんか?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

【一重あるある!】リップカラーをつけると口ばかり強調される問題

埼玉が生んだ、奇跡の運動オンチ
ダメたそです!!
 



いや~~
冗談じゃなくてさ~~
ワシさまの娘っこが まあたそちゃんにソックリなのよ~

生意気に本人は嫌がってるけどね^^


ってことは~
ワシさまも似てるってこと?


*「まあたそ」とは、一重メイク?詐欺メイク?のYouTuberです
彼女もオススメしとる「一重用ビューラー」
これ、いいよ!!
https://youtu.be/pq5UqS-7wsc






さてさて、表題の案件
「一重あるある!リップカラーをつけると口ばかり強調される問題」


これ、一重の人ならわかるべ?

アイメイクが映えないせいもあって、口元に色のせると
口ばかり目立つんだよね。
 


*画像はネットより拝借


Q太郎は目が大きいからコレとも違うな。

 


*こちらも画像拝借


こっちのほうが近いか?


同じ一重でも、目が大きい人はいいんだけど
細い一重の人って、雰囲気的にもピンクのリップはしっくりこないことが多くね?


どっちかというとクールビューティー系(なりたいわけじゃないけど、カワイイ系ではない)だから、ベストカラーはピンクではないと思うわけさ。


ピンクでもベージュに近いもの、ブラウン、鮮明すぎないレッドとか。

もちろんアイメイクやヘアスタイル、服とのバランスがあるけどね。


そこがよくわかんないと
「どうせ一重だし、ナニ似合うかわからないし、口だけ目立つし・・・だから、リップは塗~らない!」
っていう流れになる。


さらにいくと
「メイクもどうしていいかわからんから、ぜ~んぶや~めた!!」
ってなってしまうこともあり。


で、本題をどうするかだが・・・


・はっきりした色ではないが、顔色がよく見える色
・変にカワイくならない色
・大人っぽくなりすぎない色

こんな色が、一重の口だけ目立つ問題を解消してくれそうじゃね??


だが、なかなかそんな都合のいい色がないんだよね。
だから塗らなくなってるんだろうし。


この問題に関しては、ワシさまは若い頃から悩まされてきた。

特に就活。
好印象と言われる色が似合わない。
苦笑
 

結局、2、3色混ぜて自分に似合う色を作るとかしてたんだけど、それって、けっこうハードル高いらしいのよね。


なので、今日はもっと簡単にできる方法を伝授するべさ♫


【方法1】目立つと感じるリップカラーの上から、その色味を薄めるようにベージュ系やミルキーピンクみたいな色のグロスを重ねる。

エトヴォス ミネラルリッププランパー #ピンクオパール


口だけ目立つリップカラーの上にこんな色を塗って調節すると、ほどよくなるお♫



【方法2】ベージュ系やミルキーピンクのモノ(下地、コンシーラー、ファンデ、クリームチーク、リップライナー等なんでもいい)で唇を塗りつぶし、その上からリップカラーを重ねる。


MIMC ミネラルリップライナー 01ヌード



あと、これもなかなかイケる。

これの

この色

MIMC ミネラルクリーミーチーク 05ベースコントロールピンク



こういった色のモノで唇を塗りつぶしてから上にリップカラーを重ねていくと、ほどよい色になる。
指で少量ずつつけると、より自然になるお♫


ぜひ、口だけ目立つ問題を解決して、それなりに美しい一重メイクを楽しんでみてください('ω')ノ

【50代の悩み】たったの8分!額のシワ、垂れた頬が改善!

電車の窓に映る自分の顔を見て「ひぇ~~」ってなったことねぇかい??

下がった頬、深いほうれい線・・・


誰だよ??


オマエじゃ!!


認めたくないがオマエじゃ!!

 



 

いや~、50代ともなると、いろいろ隠し切れなくなってくる菜。
美容家(自称)のワシさまがメイクテクを駆使しても難しくなってくるお年頃だ。


ま、隠そうとして細工すると、よけい目立つってことにもある。
若い娘がハイライト使うようにやっても、仕上がりがイタい感じになるってもんさ。


顔の筋トレ。
表情筋トレーニング、顔ヨガ、顔ダンス、顔こりほぐし等いろいろあるけど
地道に続けないと効果も期待できんよね。←骨盤底筋トレーニングと同じ。


しか~し!
そんなことはわかっているけど、すぐにナントカしたいと思うのがオンナだよ。
 

ちょっとコレ見て~
 


(またオマエか!)



向かって右側だけ顔上がってるべ?

これ、片側だけ「血流がよくなる光」を当てたんだよ。

たったの4分。
両側やっても8分。


ワシさま、数年前にひどい肌トラブルになったことがあって
その時、合法の粉だけじゃなくフォトフェイシャルもやったのよ。
赤黒い色素沈着がヒドかったから。リフトアップも期待できるしさ。


フォト、いいんだけど、ちょっとだけ熱い、痛いし
ソバカスやシミに反応して一時的に黒くなる(というか焼け焦げてカサブタになりキレイな皮膚が出てくる)し、日程を考えて照射しないとならんのよね。


が!!この血流UPの光は熱くないのよ。
黒くならないし焦げない。
しかもメイクしたままでOK。思いたったらすぐできる!!


んで、もう1つ写真見て~
 


加工してないし、倉庫で汗かいてプチプチしとって見苦しいが
シワの深さが改善されとるの、わかる??


食べたものが血となって全身を巡る、ってのが生命の基本だよね。

ケツ流、いや、血流がよくなるのは健康にいい。そして美容にもいい。
当たり前だけど^^


実は、この「血流がよくなる光」が出る機器、日本ではまだ売ってない。

高校時代からの悪友スパルナが海外から密輸(笑)してきたから
さっそく試させてもらったのさ。


海外ではプロアスリートや宇宙飛行士の疲労回復にも使われているようで、
セレブにも人気らしい。


ワシさまは、1回目の時左肩が痛かったんだが、コレをやった後は肩が一気に軽くなった。

あと、寝起きのまぶたの腫れがなくなった(*^^*)
 


↑こういうことがなくなり、とても嬉しい



効果は2週間経った今も続いてる感じ。ワシさま比ね。


もちろん、道具に頼ることなく筋トレもやったほうがいいけど
この「光」と併用したら改善が早いんじゃないかな~♫


ってか、ワシさまもこの秘密兵器欲しいぞ!!
合法な密輸計画を立てよう( `ー´)ノ

AV男優と共演?ダメ子雑誌に載る

尿もれっていうと
咳やくしゃみをした時にチョロッと出るイメージをする人が多いんだけど
いきなりジョーって出てしまう人もいるんだよね。


何年か前に西村知美がカミングアウトしたけど
彼女は銀座のど真ん中でそうなったらしいね。


2日に発売になった健康雑誌「安心」12月号。
 


頻尿・尿もれ特集にも、そんなパターンが掲載されとる。

「ジャーッと流れる尿もれが膣締めで完治してオムツが不要になった!」

 


ん?なんだ?

ワシさまじゃないか!!


そう、ナニを隠そう(←隠してねぇ)
チョロではなくジャーだったんだよね。


編集者さんはHPを見て、アソコを締めると
・ジャーッという尿もれも改善すること
・体型も改善できること
を知り連絡をくれたのさ。


特に、モニターさんのビフォーアフターを見てビックリしたみたい。


モニターさんにもご協力をお願いし、体験談も載ってる是!!
 




でな、今日のブログタイトル「AV男優と共演?」だが
これ見て~~!!
 


ワシさま、AV男優と同じ号に載っちまった
ヾ(≧▽≦)ノ

共演ではない(当たり前)が、ある意味光栄だ是!!

うんこ座りが大事だってことに共感だし!!


和式カワヤがなくなってきて、しゃがむという動作が少ないのも
尿もれが増えている原因の1つとも言われている。


デリケートゾーンをしっかり締めて、また、しゃがむ動作を意識的に取り入れて、いつまでも自分のシモの世話は自分でできるようにしたいものだ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>