画像流出?アソコのケアも忘れずに♪ | 美しく老いる!敏感肌・一重のメイク&くびれができる骨盤底筋体操/埼玉

画像流出?アソコのケアも忘れずに♪

「え?なんで私のかかとの写真が流出してるの?」と思ったマダムのみなさま、こんばんは。見えないところこそ大事にしたほうがいいですよ。アソコもね、おほほ。




 

さて、かかとケア。
冬はいろんな商品が出てきるけど、ワシさまイチオシはコレだよコレ!!
けいこたん開発のシトリフォリアの化粧水♪

顔のスキンケアだけじゃなく使ってみて~!!


安心の天然成分、セラミドたっぷり化粧水で保湿した後、お手持ちのクリーム等をつけると、さらにいい是(*^^*)


ぜひ、スキンケアの基本に立ち返ってみてください。


シトリフォリア リヴァイタライジングローション
http://www.nc-bar.com/smp/item/mc-lotion.html