「明るく楽しく漏れを改善する集い」について | 美しく老いる!敏感肌・一重のメイク&くびれができる骨盤底筋体操/埼玉

「明るく楽しく漏れを改善する集い」について

●今月から長野、松本にてレッスン開催♪
いよいよ今週末、土曜日!!

初心者クラス、リピータークラスと分けての2部構成('ω')ノ

詳細はFBのこちらのページをご覧くだされ

魔法の呼吸でお正月太りを解消!!

https://www.facebook.com/events/1804301986496366/


*FBページが見られないわ。。。って方は

ワシさまにメールしてケロ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/caba8ccf143386

 

●2月25日(土)は名古屋レッスン♪
http://ameblo.jp/majoseisakusho/entry-12236410531.html

 

 

 

今回のネイルはネックレスに合わせ濃紺

 

帰路休憩した羽生SA
青空よりも日没後のほうが調子がいい^^

 

ネックレスはトロールビーズ。

 

パンドラではない。

 

 

 

こうやって自分で組み合わせるのさ。

 

 

 

さて、漏れに悩んでて、こんなことはないかい?

 

●骨盤底筋を鍛えるといいと聞いたが、具体的にどうしたらいいのかわからない

 

●病院に行ったら、簡単な紙(エクササイズの紹介記載)をもらたったけど、あまりよくわからない

 

●骨盤底筋トレーニングを何日か続けたことがあるが、あまり変化がなく、むなしくなってやめてしまった

 

 

ワシさまの場合は、漏れがジャーっとなってきてて生活を脅かしていたから

 

「エクサをしないとまた漏れてしまう」

 

という恐怖もあって、継続できたけど

 

そこまでじゃなかったら、いくらトレーニングが必要ってわかってても

 

なかなか続けられないものだよ。

 

そこにもってきて

 

●やり方がよくわからない

 

が加わるから、よけい続かない(笑)

 

 

そこで!!

 

そんな悩みを持つ人が集まって、

明るく楽しく♪漏れについて語ったり、改善エクサを一緒にできたらいいと思い

「会」を企画。

あ、ランチ会とかお茶会じゃないから菜!

 

「締め会」だべさ、ウシシ♪

 

しかも、場所はカラオケルームだ~!!

 

 

なんでカラオケルームなの?って?

 

 

それはな

 

音楽に合わせたいからだ!

 

え?

アンタ、音楽に合わせるの苦手なんじゃなかったけ?

 

と思ったかい?

 

だって、踊らなくていいんだから、大丈夫だよ。

 

あ、好きな人は踊ってもOK。

 

もちろんカブリものもOKだ!

 

骨盤底筋のトレーニングを

まるで手拍子をするかのように、リズムをつけてやろうってわけさ('ω')ノ

 

マジメな話だが

ゆっくり締めたり早く締めたりするのは効果的なんだ是

 

あと、もうひとつの理由は

 

照明暗いほうがワシさまが落ち着くからだ(笑)

 

 

日程は、2月9日(木)の昼間を予定しとる。

 

(今後、夜の部も開催するかも)

 

越谷、蒲生のカラオケルームでご歓談してから~の

 

猫空カフェさんに行ってランチするのもいいね♪

 

 

漏れてる人も、そうでない人も

 

まずは自分が知って、子どもに伝えたい人も

 

歌いたい人も、踊りたい人も

 

カブリたい人も

 

み~んな大歓迎!!

 

正式募集、カミングスーン('ω')ノ

 

*アソコを閉じて腹を平らに それだけでいい~♫

許して堅さん。。。

と思った方は、2月9日の予定を空けておいてみてください^^

 

・ウェディングや婚活で最短最速で変わりたいって方も大歓迎♪

レッスン詳細はコチラ

 

↓パーツごとのお悩みにも対応します♪

 

 

メイク教室さちよ
電話090-3451-0195
ご予約・お問い合わせ
レッスン詳細
ホームページ

骨盤底筋、尿漏れ改善、痩せる、引き締め、くびれ、コアトレ、埼玉、越谷