運動ダメ子が行く!広島編&裏美姿勢トーニング♪ | 美しく老いる!敏感肌・一重のメイク&くびれができる骨盤底筋体操/埼玉

運動ダメ子が行く!広島編&裏美姿勢トーニング♪

*初めての方でも大丈夫(*^^*)
名古屋はもちろん、どのレッスンでも「はじめましてさん」大歓迎です

運動ダメ子でもできる身体の使い方で”平らなお腹”をゲットしましょう♪

 

◎今度の土曜日は今年最後の名古屋レッスン♪

http://ameblo.jp/majoseisakusho/entry-12223552550.html

 

 

 

「100歳までビキニを着られるボディでいたい!!」

 

と、熱い想いをお持ちの ふさこさん

 

夏に顔本でワシさまの半裸を見て

 

「今すぐにお腹をなんとかしたいんです!」

 

と、今にも飛行機で来そうな勢いのメッセージ(゚∀゚)

 

もちろん、「来なくていい!!」と制止した(笑)

 

ダメ子応援企画でSkypeレッスンを2回。

 

どうしてもナマでオサワリ、いや、レッスンを受けてみたいとおっしゃるので

 

ワシさまが勝手に広島レッスンを企画したという流れ。

 

ワシさまも「ナマふさこ」に会ってみたかったのよ。

 

だって、

 

●旅行しても、ほとんど観光に興味がない

 

●断捨離(普段の部屋の片づけ、整理整頓等)が好き

 

●人と同じはイヤ

 

●あまり欲しいモノもない

 

●草むしりが落ち着く

 

などなど

 

共通点だらけ(*^^*)

 

 

そんな、ふさこさんとご友人、そしてステキなちょっと年上のお姉さまをお迎えしてのレッスンは、お腹事情に焦点をあてた内容。

 

いつも言っているが

 

だいたいはお腹を出すような姿勢になってるか

 

胴体が寸詰ってるかなんだよ。

 

裏美姿勢トーニング的には

 

呼吸も骨盤底もすべて頭から追い出して

 

手を上げて背伸びをしてみる。

 

そのときのボディのカタチが本来の姿だから

 

手を下げても、そのカタチを維持する!!

 

そのときも、呼吸、骨盤底、理論、一切なし!!

 

どんな手段を使っても構わないから再現してみる。

 

そして、一日の中で、そのカタチでなるべく長く過ごす。

 

「つい猫背になっちゃって続かないわ」

 

って思っても、その瞬間から修正する。

 

小さいことは気にしない!!

 

ひとつだけ注意というか、こうしたほうがいいよっていうのがあるとすれば

 

2番(チツ)を軽く締めて(寄せて)おいたほうが、ボディが伸びやすいかな?ってこと

つか、解放しておくのは女性として、どうかと思うけどさ(笑)

 

特に座っている時なんかは、足、開いちゃってるのはいただけない。

 

レッスン後はふさこさん御用達の薬膳料理のお店へ
おもてなし感あふれる空間で極上のひととき

 

 

ぜひ、運動の時間を設けるよりも普段を見直してみてください^^

 

 

 

 

 

●本気でボディラインを変えたい!漏れなどの悩みを解決したい!という方のサポートをしたいので、プライベートレッスンをメインに行っています。

 

●迷っている時間はもったいない!!まずはお問い合わせください(^◇^)

 

メイク教室さちよ
電話090-3451-0195
ご予約・お問い合わせ
レッスン詳細
ホームページ

骨盤底筋、尿漏れ改善、痩せる、引き締め、くびれ、コアトレ、埼玉、越谷