ブリッジと聞いただけで尻込みしてしまいます | 美しく老いる!敏感肌・一重のメイク&くびれができる骨盤底筋体操/埼玉

ブリッジと聞いただけで尻込みしてしまいます

運動ダメ子のみなさんでもわかるように、筋肉の名前や場所などを専門的に言わず

「ここをこうして」というレッスンだから、いいよ~♪←いいのか?

●スカイプでもOK!ダメ子応援!まずは2回やってみよう♫

http://am/majoseisakusho/entry-12175608917.html

 

◎神戸上陸!!10月29日(土)レッスン開催です
http://ameblo.jp/majoseisakusho/entry-12187464115.html

 

 

IMG_20160619_141303420.jpg

 

ワシさまの半裸見ると

 

「え~、この人、運動苦手って言ってるけど、ホントはできるんじゃない?」

 

とか

 

「この運動しかしてないって言ってるけど、ホントはジムとか行ってんじゃない?」

 

と思うらしい菜。

 

ちょ、ちょっと!!

 

ワシさまはな、

 

体育が世界で一番嫌いで、学校に行きたくなかったんだ是!!

 

忘れもしない高校の卒業式。

 

みんなが別れを惜しんでいる中、ワシさまは喜びの舞を踊っていた。←踊れんって

 

12年間の苦痛から解放される、待ちに待ったこの日だよ、アンタ!!

 

「これで、自分が望まない限り運動しなくていいんだ(≧◇≦)」

 

 

写真提供:悪友スパルナ

 

んん?

30年以上経って、舞ってる菜(笑)

 

この画像はさておき、ホント体育、運動が嫌い&苦手だったのよ。

 

そのワシさまができるんだから、難しい動きもなければリズム感も不要なのが美姿勢トーニングなのさ。

 

 

最近、一徹師匠のブログにも登場する「ショルダーブリッジ」。

 

こんなカタチ

画像は、同期のユキ姐より拝借^^

 

こ、これは!!('Д')

 

こんなジムで、こんなカタチみたら、ワシさまのようなダメ子は尻込みするよな(苦笑)

 

実際、モニターさんや、継続の生徒さんにも言われたし。

 

「ムリです~~(泣)」って。

 

だけどな、やってみたらそうでもないのよ。

もちろん、こんなキレイなカタチにはならんよ。

 

でも思ったよりできる。

 

できない!と思い込んでるから、やらないだけ。

 

あ、でもコレが音楽に合わせて振り付けあったら、ワシさまはできんぞ!!←威張る必要ない
 

ゆっくり自分のペースで取り組むモニターKさまを見ててもそう思う。

 

いつからでも、諦めないで続けることでしか成果につながる方法はないってこと。

 

 

 

ぜひ、思い込みで作った現実を解放し、楽になってみてください。

 

 

*レッスン時間は、軟禁でもスカイプでも75~90分

●スカイプでもOK!ダメ子応援!まずは2回やってみよう♫

http://ameblo.jp/majoseisakusho/entry-12175608917.html

 

●モニターさんの変化の様子をHPにて公開中(随時更新)

http://sachiyo-beauty.com/access.html

 

↓筋肉が思うように動かないダメ講師でも太腿が改善!

実践しているストレッチ(もどき)は、レッスンで紹介しています♪

 

 

 

●本気でボディラインを変えたい!漏れなどの悩みを解決したい!という方のサポートをしたいので、プライベートレッスンをメインに行っています。

 

●遠方出張も承ります。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

●迷っている時間はもったいない!!まずはお問い合わせください(^◇^)

 

メイク教室さちよ
電話090-3451-0195
ご予約・お問い合わせ
レッスン詳細
ホームページ

骨盤底筋、尿漏れ改善、痩せる、引き締め、くびれ、コアトレ、埼玉、越谷