マリナーズーレイズ。岩隈今季3戦目。素晴らしいの一言w | 黒田イチローの野球ブログ

黒田イチローの野球ブログ

日々を自由に過ごす、野球好きのブログ。

ヤンキースーメッツ戦のあとは、そのまま岩隈登板のマリナーズーレイズへとチャンネルチェンジ。

おお、今日も...3回無失点35球^^


ヤンキースーメッツの四球&乱打祭りの後もあり、見ていて笑っちゃいましたw

スイスイスイスイいくマリナーズ岩隈と、2012年サイヤング賞のレイズの左腕プライス。


両投手ともコントロールに定評がある。プライスは9イニングに四球は平均1個だしw


記事を書いてる時点で8回。スコアは1-0でマリナーズが勝ってます。

投手戦が大好きな僕には最高に見応えのある試合ですw


やっぱ岩隈さん凄いです。

実況「今日ここまでの岩隈は、各打者の初級はほとんどがストライク。そして無四球です。」

↑このフレーズを何度聞いたことかw"今日も"だよねw


ストレートは143キロ程度wつくづくコントロールだと教えてくれます。

見てて唸ってしまう快投!

8回無失点、95球、無四球、三振5、被安打5。


どうやら交代のようですが、勝ちがつくと良いな!

プライスさんも8回まで1失点で投げ続けてるし、素晴らしい試合だ!