御歳暮の時期ですねキョロキョロ
今日いただいた品ニコニコ



千疋屋のミルフィーユコーヒースイーツ
ストロベリー味
メロン味
普通のチョコ味
どれも美味しかったぁおねがいチュー
昨日に続き
美味しいもの食べられて嬉しい限りですラブ





コレコレ~~ルンルンラブラブルンルンラブラブルンルンラブラブルンルンラブラブ

トップスの~♪照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


中を覗くと~~チューチューチューチューチュー



抹茶のザッハトルテショートケーキ
コンビニなんてあんまりよらないけどキョロキョロ
食べたくてゲッチュ~~口笛
この時期って
チョコ系食べたくなるよねおねがいキラキラキラキラキラキラ
買っちゃったぁ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
まずは
食べてみんとキラキラ
ん~~~コーヒー
ザッハトルテ自体は甘くなくて
ほろ苦い感じびっくり
添えてある生クリームが甘いから
つけて食べるとキョロキョロ
たまらんウマさラブ爆笑
生クリーム付けない方が
うちは好きやけどニヤリ
これは食べごたえあります照れ照れ照れ
ぜひご賞味あれウインク




天気予報では
雨ではなかったのに
朝起きたらポツポツ音がした



久々にのんびりとしてるこの時間

息子たちに

手のかからなくなったってのは

助かるんだけど

ちょっぴり淋しさもでるのね




次男もバイトやるらしくって
着々と親の手から
離れていってる事は良いこと




なにか自分の為に
スキルアップ探さなきゃだね