今日のデザート(^-^)☆ミコレコレ~~トップスの~♪中を覗くと~~抹茶のザッハトルテコンビニなんてあんまりよらないけど食べたくてゲッチュ~~この時期ってチョコ系食べたくなるよね買っちゃったぁまずは食べてみんとん~~~ザッハトルテ自体は甘くなくてほろ苦い感じ添えてある生クリームが甘いからつけて食べるとたまらんウマさ生クリーム付けない方がうちは好きやけどこれは食べごたえありますぜひご賞味あれ
12/13(日)天気予報では雨ではなかったのに朝起きたらポツポツ音がした久々にのんびりとしてるこの時間息子たちに手のかからなくなったってのは助かるんだけどちょっぴり淋しさもでるのね次男もバイトやるらしくって 着々と親の手から離れていってる事は良いことなにか自分の為にスキルアップ探さなきゃだね