今日の天気は!ビックリでしたね仕事に行くときカッパ着てどしゃ降りの中チャリンコかっ飛ばしそしたら仕事始めた頃から雨がやみ......太陽出てきたそしたら!かなりの暑さ&台風のような風帽子飛びましたヘアピン何個もしてたのに台車も動きまくり、停まってるバイクにぶつかりそうにチャリンコ乗ってても倒れそうになるしそりゃもぅ~~仕事はかどりません厚着してたから1枚ずつ上着を2枚も脱いだしとんだ1日やった~~