うふふ(^-^ゞサンタクロースもキラキラしてる~♪タワーオブテラーもムラサキになってる~~オラフがいっぱいあって可愛かったなぁ入口付近のtreeもライトアップいつもより冬になると綺麗にみれるのはなんなんだろ帰りがけにキャストが描いてて思わずダッフィ&シェーリーメイには会えなかったけど