こんにちは、前世が魔女だったセラピストのいる「ケアリンパ&耳つぼジュエリーサロンMAJORIO」近藤です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+


今日は、道の駅セリオンで開催されていた「美クラウド」というイベントにお邪魔してきました!

というのも、

 
「自分責めはもう卒業!
心を軽くしてよりhappyに☆
【自分を生きる❤️】
片手に軽く触れるだけ
3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®︎
秋田星空校主宰&
15個の質問であなたオリジナルの情熱の源泉を発掘!
情熱ライフナビゲーター®︎
菅生 夏奈江(すごうかなえ)さん」
のブロック解除を体験するため!です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
イベントではもちろん、プライベートでもお世話になっている菅生さんのブロック解除を以前から体験したかったのですが、自分の主催イベントだとなかなか時間が合わず・・・(´Д`;)
いつか!と思っていた願いが、ようやく叶いました!
 
体験する前には、カウンセリングのような感じなのかな?と思っていたのですが、潜在意識にアタックするというか・・・、自分の歩むべき道を塞いでいるものを退けてくれる方法は、とても不思議な感覚でした。
 
現在の自分がどのような状態なのかを分かりやすくイラストに描いてくださり、また、ブロックを解除した後の自分の姿も同じようにイラストで描いてくださったので、とても分かりやすく、すっと自分の胸の中に落ちていきました。
 
言葉というよりは、感覚的なものが大きいので・・・、気になる方は、是非、実際に体験してみてください!(*^ー^)ノ
 
とってもステキな菅生夏奈江さんのブログはこちらです→