今日は、うれしいことがありました(´∀`)


はじめての来店されるお客様だったのですが、会話も弾み、また来てくださったらうれしいな~と思っていたら、施術後に、次回の予約をいただきました!

実は、次回予約いただくのは、はじめてのことですごくうれしかったです:*:・ヘ(゚∀゚*)ノ・:*:


サロン内の写真も撮っていただいて、フェイスブックにも紹介していただきました♪


M様、本当にステキな時間をありがとうございました&またの来店を楽しみにお待ちしております( ´艸`)


お客様を癒すはずが、こうやってお客様に癒していただくことも多々あります。

さぁ、11月のイベントの準備をがんばるぞ!!