6/9 | majorinkoさんのブログ

majorinkoさんのブログ

犬と鳥と+×+オルペンヨンジュン推しブログです(๑・̑◡・̑๑)


今朝の3子


昨晩のピー助🤣


今週お疲れモードなので昨日は朝から仕事の前に大通公園でドリンクタイム筋肉


帰りはYOSAKOI会場で


チョコミントモンブランパフェを食べました!

暑くて暑くて味もなんもわからんかったアセアセ


白玉も入ってたから


ランチには十分だったんだけど、


途中ケンタでポテトSとアイスコーヒーSも食しましたもぐもぐ



8月に名古屋に参戦するライブで使ううちわが届きました。


もう一つはペンラカバーだよ。

今週疲れてるので


ペンラに被せる事もしなかったアセアセ


そしてヨンジュンくんが


もう、


おばさま達には神よキラキラ



動画がこちら💁‍♀️


ほんとに良い子だわ〜🥹


ま、


おばさま達はお金にしか見えないのかもしれないけど😅


でも自分のパフォーマンスを人に見せたい子だから、


ほんとに気にしてないのかも。


でもどっちかと言うと若くて美人の方がいいに決まってるけどね😅


今日でアメリカツアー終わります。


最終日はWashington D.C.


Washingtonといえば


The Hootersの歌を思い出します。

誰も知らないだろうな。


The Hootersは


シンディーローパーに曲を提供してたりしたよ。


Time After Timeもそうだよ。


最近カラオケに行かなくなったな。


行ってる暇もないし、疲れてる。


んじゃヨンジュンのチッケム


あんにょ〜んバイバイ