6/5 | majorinkoさんのブログ

majorinkoさんのブログ

犬と鳥と+×+オルペンヨンジュン推しブログです(๑・̑◡・̑๑)


今朝の3子


今日のランチ☕️


ヨンジュンはチートスが大好き!


チートス買っちゃったよてへぺろ


そして昨日売り出した日本でのツアーグッズの


ヨンジュンのブレスレット✨


18時から予約販売で


競争率激しそうだったから


忘れないように手に+×+と書いた😁

すげー!


↑加工したらマネキンみたいな手になったパー


そして先週の土日にNYのマディソンスクエアガーデンでライブしたトゥバちゃん、


歴史をつくりましたキラキラ

オリビアロドリゴらと肩を並べてるぞ!


Queen 歌うヒュニンカイくん

ニューヨーカー大喜び


そしてデビュー当時の動画が可愛過ぎた🥹

もうこんなん一生推してあげたくなるわ。


って今まで推しが変わる度言ってるけどアセアセ


5年後にこんなお兄さんになって。。。


しかもMSGでやるようなビッグなアーティストになって。。。😭


ってことで


あんにょ〜んバイバイ