5/23 | majorinkoさんのブログ

majorinkoさんのブログ

犬と鳥と+×+オルペンヨンジュン推しブログです(๑・̑◡・̑๑)


今朝の3子


昨日のランチ☕️


テレビ塔


ブラインドの紐が切れて上げ下げは出来るんだけど、


明るさの調整ができないので


新しいブラインドに付け替えるまで


布で対処。

なので、


昨日はカナリヤに行ってきました。


そしてとあるホームセンターにオーダーでブラインドを注文しようとしたところ、


オーダーでも長さに限界があると言われ


すごすご帰ってきましたタラー


25cm足りない😢


違うところにまた行ってみるつもりです。


 


こっからはまたトゥバちゃんネタ。。。


7月に日本語のシングルが出ます。


そのコンセプトがこちら…


ヨンジュン、右目尻の下にほくろありますラブラブ


イチゴの食べ方セクシーです🍓

こんなかわいいセクシー系です、


が、


今LAでコンサートしてましたが、


こんなオラオラ系でもありますラブ

海外はスマホOKなので


ライブを撮ってるファン多いです。


しかし日本は完全🆖です。


ここはLAでのバスケの会場かな。


満員御礼状態です\(^o^)/わーいわーい



トゥバちゃん日本語の歌、


君じゃない誰かの愛し方



あ!


今日お仕事お休みもらいました。


オカンお出かけなので


お留守番です🐶🦜