5/19 | majorinkoさんのブログ

majorinkoさんのブログ

犬と鳥と+×+オルペンヨンジュン推しブログです(๑・̑◡・̑๑)

やっとYouTubeが貼り付けられるようになりました!

またトゥバちゃんブログ再スタートです爆笑



今朝の3子


夕方の3子


夜私の膝の上で寝るピー助…安心してるよねぇ…なのに噛む😅


お庭のチューリップ🌷



洗濯物…青Tシャツばっかアセアセ


1番のオキニはバカボン🤣



こっからトゥバちゃんラブ


トゥバちゃんは今アメリカツアー中🇺🇸


現在サンフランシスコにいます。


ゴールデンゲートブリッジ🌁


あら?33年前…アセアセ まじょりんこだよ〜😅


なんか不思議な感じ。


異国で時を超えて推しと繋がる…繋がってはいないけどアセアセ


セブチの曲の高速ステップを


セブチのディノとダンスチャレンジだよ!


64ビートを短時間でこんなに完璧ってマジ天才キラキラ


そしてトゥバの不思議ちゃんボムギュ🤣


もちろんトゥバが1番なんだけど、


最近セブチの動画にもハマってます🤣


その前にセブチの曲ね♪


セブチのバラエティーはほんとみんな楽しそう!


紅白で歌った曲


ドギョムが歌上手い!


しかもバラエティー力がすごい🤣


イエローがドギョムだよ💛

イケメンのジョシュアもホワイトで参戦🤣


ドギョムの面白いのがこちらも…👋🤣


ヨンジュンにハマってなかったらセブチファンになってたかも。


岡山出身のニキくんとトゥバの曲でダンスチャレンジ🕺


あ!


トゥバの曲貼り付けてなかったニコニコ


では


あんにょ〜ん{emoji:128_char3.png.バイバイ}