お越しくださりありがとうございます。
 
本日は
興味ない方にはまっっっっっったく響かない内容です。
ようするに私のヲタクっぷりを披露するだけの内容です。
ご了承ください。
 
今月は、ミーハー炸裂しておりますちゅー
 
大好きな、あの
 
 
イマジンたちのイベントが目白押しで!!
2月1日から3月8日まで
「イマジン 京都へ!」公式ホームページ
というイベントが開催されています。
※ほとんどのイベントが
写真、動画の撮影はOKという、太っ腹なイマジンたち(と映画村)。
ですが、
各種SNSへのアップはご遠慮ください
というお約束なので、イベント内の写真はございません。
各自、妄想でお願いいたします。
 
まずは、2月1日・2日行われたハイタッチ会。
私は2日目に参戦。
午前と午後に1回ずつの開催で
「開村時間(9時半)に各回300人で、整理券を配布」
とのお達しがあり、
まぁ9時前に行けばなんとかなりまっしゃろ!
って行ったら、すでに200人以上並んでたっていうねゲロー
あー。びっくりしたー。
イマジン人気、おそるべしでっせ!!
 
せせせせ整理券もらえるんやろか…
とドキドキしながら並んでましたが、無事にもらえました。
なんならまだ午前回と午後回、どちらか選べたしね(午前回は残り2枚だった!
 
「ハイタッチ会、とはいえ
 ハイタッチよりもっとディープに触れ合ってもらって結構です!!」
と進行役の方がおっしゃってくださり(神か?
ほんとにディープに触れ合ってきました。
 
リュウちゃんに「着てきたよー」
ってイマジンTシャツ見せたら喜んでくれたし
ウラちゃんには抱き寄せられちゃったしニヒヒ
(しかも頭ポンポンつき)
モモちゃんには肩バンバンしてもらって
キンちゃんの力強ーいハイタッチは最高デレデレ
 
この時4人ともに、しっかり
「電車ものりにくるからねー♡」
って伝えていたのが、次のイベント。
 
嵐電貸し切りClimaxJump電車!
 
image
 
嵐電の嵐山駅から四条大宮駅までの片道約25分。
イマジンたちと一緒にClimaxJumpしようやないか!
という夢のような企画。
 
自力でチケットが取れなくて、あきらめかけていたのですが
ここにも神が舞い降りた~!!
「チケット譲ってもらえましたよー」
と、私と友人の分まで用意してくれて…
11日、無事に乗り込むことができました。
 
image
 
2両編成の嵐電に
モモキン、ウラリュウ、2組に分かれて一緒に乗ってくれました。
(途中の駅で車両を交代してくれます)
 
乗り込んで最初に、座席を一廻りハイタッチして回ってくれた時に
「この間のハイタッチ会も来たんよー電車も来たよー」
ってモモちゃんにいったら
あぁ!!って指さしてくれて、
またも肩バンバンしてくれて(笑)
え?もしやちょっと覚えてくれてたんか????
と思って喜んでいたら
 
その後
吊革につかまって、居眠りするキンちゃんをみて
モモちゃんが「おいおい!」ってやってきて
いいか??と、私の持ってたペンライトを持って行って
キンちゃんを起こす。
私のペンライトで起こされたキンちゃんは
「なにすんねん!」とばかりに、モモちゃんの手から私のペンライトを奪い
モモちゃんを小突く…
みたいなやり取りがあり
 
わわわわわ私のペンライトが!!
モモちゃんとキンちゃんの間を行き交ってるるるるるるる!!!!
(大コーフン
になりました。
いや、もう、最高!!最高っすよ!!
 
ウラリュウと乗ったときは
至近距離でウラちゃんの壁ドンを見てしまって
これはこれで大コーフン!!(笑)
前の座席の男の子に絡んでいたリュウちゃんの
コートの後ろ側を触りまくっていたのは秘密ですニヒヒ
 
そして、昨日はデネブの集い。(集い???
 

 

 

image

 

 

「『俺、誕生!』聖地巡礼上映会」

 

映画村で撮影されたシーンを、

侑斗役の中村優一くんのトークショー形式でやるのかな

と思っていたら、

 

なんとがっつり「俺、誕生!」を上映してくれた上に

それが応援上映って形なもんだから

みんな声出して、楽しいったらありゃしない。

まさか良太郎を観れるなんて思ってなかったから

最高っした!!デレデレ

 

最後に出てきてくれたデネブは相変わらず可愛いし

侑斗はデネブと絡んで、ラブラブな姿を見せてくれるし。

最高っした!!デレデレ

 

次は3月1日「Uの悲劇」です。楽しみ~♪

 

3月8日までのイベント期間

嵐電の一部車両では

 

image
 

 

 

 

 

こんな風になっていたり

 

嵐山駅の足湯が

 

 

 

になってたり

嵐電嵐山駅にデンライナーのあの音が流れたりしますウインク

 

コラボのいろいろもあったりします。

これは嵐山駅のドリンク。

奥はモモちゃん、手前はウラちゃんのイメージのドリンク。

 

 

 

グッズもいろいろあって
初日に購入したトートバッグが
 
image
 
どんどん濃ぃぃぃぃくなってます笑い泣き
 
ミーハー上等!!
今年もマニアックに、好きなものを好きなように楽しんでいきます!!