お越しくださりありがとうございます。
 
月曜は節分でしたね。
豆まき、恵方巻で新しい歳の素敵な福✨を呼び込まれましたか?
そして、昨日は立春。
暦の上では春。いよいよ本格的に新年。
 
エネルギーの流れも変わってくるといわれていますね。
一流万倍日と天赦日も続いてるし、佳き新年なのかも。
 
さて、前にも書いたのですが
わたくし、『スカーレット』にハマっておりまして→公式ホームページ
今朝も大泣きしながら見たんですが。
早スカで泣き、追いスカで泣く
というハマりよう笑い泣き
 
「よかったぁ…!よかったなぁ!喜美子!!!」
って、その後のちや子さんへの手紙も乗っかって
涙が止まりませんでした。
 
先週から、大きく展開して、まぁまぁの厳しい内容になってたんですが
やっぱりわたしの心のささくれ?を刺激してくるようなセリフも多々あり。
 
今朝は、見た後、数十分経ってから
「え?え?それって…??滝汗
と、自分ですら、持っていたことを忘れていた傷に引っかかってくるシーンがあって
心と、記憶と、気持ちを少しずつ掘っていったら
「ないと思っていものが、実はたくさんあった」
ということに気づけました。
 
「受け取れてなかっただけ」
でした。
相手にも、自分にも
申し訳ないような、感謝してもしきれないような、
何とも言えない気持ちになって
ちょうど、今読んでいる本(ウニヒピリについての)にものってた
 
ありがとう。ごめんなさい。許してください。愛しています。
 
ってのが自然と口からでて…涙が止まらなくなりました。
(今日は朝からどんだけ泣いてるねん!
 
もしかしたら、それは
ドラマのワンシーンを
私の都合のいいように解釈して
私の人生の出来事に
都合のいいように当てはめてるだけかもしれないけど。
 
「すべてのことはメッセージやで」
って言ってくれた友人の言葉を思い出したら
ご都合主義でもなんでも、
今の自分がそう思うなら、それを認めてあげよう!
って気持ちになって
 
心の中にずーっとあった かさぶたが、
きれいにはがれてスッキリしたような気持ちになりました。
 
認めて、泣けて、浄化できたのかな。
なんだろな。
立春を境に、アップデートなのかもデレデレ
 
そして、新しくしたかったチークを探しにお出かけ。
外見もアップデートです!
 
敷居が高い滝汗高くて、どこから入ったらいいのか分からない滝汗
と思っていたカウンターにも
いまや、普通に入っていけるようになりましたニヤニヤ
 
 
 
あれ?
チークだけ買いに行ったのに??
口紅も買ってしもうたやないかーいっ笑い泣き

 

 

 

色もケースも限定だそうで

カメリアのデザインになってます。

 

新しいお化粧品を買うとウキウキする―デレデレ

この春、使いこなそうと思います!

 

立春で、中身も外見もアップデート。

さぁ!

この春は、どんなことが待ってるのか。

楽しみに、またコツコツ、自分を大事にしていきたいと思います。