お越しくださりありがとうございます。


いま、京都に向かっています。
今年の手帳に書いた「会いたい人」に会いに行ってます。

その人はSayakaさん。
私が、毎日を過ごす中で
たくさんたくさん参考にさせてもらってるブロガーさんです。

私が初めてSayakaさんのブログを見た時(昨年11月時点)
パーソナルカラー診断や
その知識を活かされたショッピング同行などもされていて

ブログを読んで、たっくさんの気づきをもらったから
「私も会ってみたい!」
と思ったんです。

が、
ちょうどSayakaさんが出産予定時期で、もう産休に入られてたんですよね…。

また産休あけて、お仕事再開されたらどんな形でも会いに行こう!
と思い、手帳に書いたんです。

『Sayakaさんに会いに行く』

そしたら、なんと!
ある日、トークショー開催予定の記事がアップされたではないですか(@ ̄□ ̄@;)!!

うわー
こんな形で実現するんや!
って、
ソッコー申し込みしまして
指折り楽しみに待ちまして(笑)今日に至ります。


Sayakaさんのブログを読んで

「私は人生を全開で楽しんでると思ってたら、半分しか開いてなかった( ̄□ ̄;)!!」

ということに気づかせてもらいました。

そして、
そのまだ開いてない半分を開いて、全開にするべく

気づいたことを迷わずやってみて
わからんかったら、Sayakaさんの真似っこでやってみて
とりあえず!まずは行動!してみてます。

まだ短い期間ですが、変わったことがたくさんあります。
自分の中が変わったから、外側も変わった!

本当に感謝です。
今日はその気持ちを直接伝えられたらいいなぁ。

会いたい人に会えるって、めっちゃ幸せ♪

トークショーも楽しみですヽ(´¬`)ノ
たくさんパワーをいただいてきます!


Sayakaさんのブログ
↓↓↓
あなたの魅力を引き出します☆+愛され妻Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』