趣味の一つの読書。

私は今、荻原浩さんにはまっている。

 

痛快ユーモア小説から、サイコ・サスペンス、ミステリー。

はたまた、認知症から戦争ものetc

幅広い題材だけど、軸は全くぶれない。

時々クスッと笑えて、ドンドン引きこまれていく。

 

これまでいろいろ本を読んでいたけど、眠くなってどう思っても読み進めなくて、途中諦めた本も多々ある。

 

それが荻原浩さんんの本は、全く飽きない。読み進むうちに夢中になる。

映画化された書もあるけど、原作には及ばない。と勝手に思う。

荻原浩さんの本って、ほんとに創造力を掻き立たせてくれる。

 

 

 

荻原浩さんの本たち。これが全部ではない、まだある。

あっ、一冊だけ、川村元気さんの本が、混じっている。

『百花』菅田将暉さん主演で、映画化されている。9月公開らしい。

観に行こうかな。