先日、久しぶりに友人が来てくれました。

二人とも私よりだいぶ若いけど、ずっと仲良しでいてくれます。

 

私は、スパイスを効かせた『夏野菜スープカレー』らしきものを作りました。

う~っと、味は今一だな~。まあ仕方ない、いつも適当に作るからなあ。

 

 

一人は『豚しゃぶサラダ』と『鮭の南蛮漬け』

これは、安定の美味しさです。

 

あと一人は

「私はいつも通り、スィーツ担当ね」と、小さめのホールケーキと、珍しいお菓子アラカルト。

 

 

飲み物も私の担当です。

手作りの、ジンジャーエールと、ハーブティーと、麦茶です。

腹いっぱい!

 

何と豪華で楽しいランチ会でした。

と、思っていると、外が薄暗くなっていました。

 

次、いつ集まれるか分からないけど楽しみにしましょう。