暑い💦

ダルイ。

嫌になっちゃうね。

 

先日の夜、ふと思い立った。

遠隔ヒーリングをしよう。

誰かに遠隔ヒーリングをすることによって、自分も元気になれる。

心身とも。

 

そこで三日前の夜「仙人グループ」のみんなに声を掛けた。

グループ遠隔ヒーリングには、いつも喜んでくれて、翌日には、感想コメントを入れてくれる。

私を含めてグループラインのメンバーは5人。

40代~60代まで様々、ここでも私が一番の年長だ。

 

「突然ですが、30分後から『グループ遠隔ヒーリング』を行いたいと思います。参加の方は、返信をお願いします」

一人でも気づいてくれれば、実行だ。

すぐに二人から、返信があった。

「久しぶりの遠隔ヒーリング、嬉しいです。参加します」

 

了解です。では、15分ほど、手の平を上にして横になってください。

ゆるりとお待ちくださいね。

一人が直前で気づいて、慌てて参加する。

一人は、終わってから気づいたそうな。

 

瞑想……いつもの遠隔ヒーリング……

今日は、すぐにピリリ通信が来た、早い。

右腕~胸の辺りに、ピリピリと微弱電流が流れる感覚がある。

 

えっと、右肩に違和感がある。肩というか、腕の付け根、鎖骨の下辺りが、変だ。

 

15分過ぎた、終了です。

「どなたか、右肩が痛い方、いらっしゃいませんか?」

 

いつも通り、翌日感想メールが届いた。

 

お一人目

「足の裏がほんわか温かくなりました。ピリリ通信に集中! なんて思っていると眠ってしまいました。目覚めスッキリ~。一日良いパフォーマンスができました。じつは、一か月前から、右肩が痛いんです。etc」

「改めて、○○子さん!! 神」だなんて、照れるよ。

 

お二人目

「昨日は、左足の先が目茶苦茶ピリピリしました。でも11時頃ピリピリは、なくなりました。すっきりです。実は私、半年前から右肩を痛めています。今もヨガは気をつけながらやっています」

二人とも、右肩を痛めていたのですね。

 

やっぱり、受けとり態勢は大事なようです。

他の方はまた改めて、遠隔ヒーリングやりましょうね。

ほんと、突然でごめんなさい。

 

 

 

おかげさまで、ぐっすり眠れて、私も元気になりました。