日曜日のこと、

いつものように軽くストレッチして、

ちょっと、スキップもしてみたり、

 

シーモールへ行って

先帝祭の写真をプリントアウトしてもらって、

 

車で4~50分の花の海へ、ポピーを見に行って、

農場の中を、2~300m歩いた・・・だけなのに・・・

 

夜、右の足首が痛い。

よく見たら、外くるぶしあたり、腫れている。

 

で~も~捻挫した覚えも、打撲した覚えもない。

 

だいたい帰るまで、まったく普通に歩けてたのに、

不思議~

 

寝るころには、イタタ・・・イタタ・・・

ちょっと動かすのも痛い。

 

この部位って、何年か前、階段一段踏み外して

ひどい捻挫をしたとこだ。

 

翌朝もやっぱり、イダダ・・・イダダ・・・

って、足引きずりながら歩く。

腫れもひどい。

 

だけど、病院へ行こうとか、

湿布を貼ろう、っていうことには、

まったく思い至らなかった。

 

《自分で手当だ》って思った。

 

だって、私の手は、

神の手だし・・・(=^ェ^=)かな?

 

以前使っていた、サポーターで固定し、

ひたすら自分の手で包む。

 

時間があれば、手を当てる。

 

そうしていると何だか、楽になってきた。

 

少々痛いけど、普通に仕事もできたし。

 

いい感じ・・v(。・ω・。)ィェィ♪

 

三日後、

腫れはまだあるけど、痛み無し。

 

はなちゃん曰く

「自分で治せるっていうことを試すため」

だそうです。

「ちゃんと治せたじゃろう?」

 

「はい~」

 

昨日の朝

妹のルミちゃんからメールが来た。

「今日、まっちゃん(私のこと)が、

二匹の犬を救出した夢を見ました。

一匹は、異物を飲み込んだ犬、

もう一匹は、溺れている犬です。

一生懸命、水を吐き出させていました。

マウスtoマウスは、していませんでした」

 

再びはなちゃんに聞いた。

「私が視えない世界と繋がって

人を救うことができるようになる」ことだと。

 

私「いつ頃?」

 

はなちゃん「まもなくじゃ」

 

私「では私はこれからどうすればいい?」

 

はなちゃん「なおいっそう、瞑想して、

しっかり繋がること、

自分の中で常に意識すること」

 

私「分かりました」

おぉ~楽しみ~

 

ちなみにルミちゃんは、

視えない世界に全く興味ありません。

どのように返信すれば?って

ちょっと考えた。

まあ当たり障りない返信しといた。

 

昨日の、木漏れ日だけど、

木の中に、誰かいる?

 

 

自己治癒力を高め、元気を取り戻すお手伝いをします。

       『あかりでした』

 マージョラムホームページ