BIGLOBE SIM使ってみた。 | Tokyo〜サクセスライフ2〜

Tokyo〜サクセスライフ2〜

1日の内の感じたことや出会った出来事などを中心に書いています。


さてはて、昨日届いたBIGLOBE SIMさん。もう使わないといけないので使った。


結果から言おう。


昼間だけ使い物にならなかった。


というか、今の会社、WiMAXの電波も入らなくて、コンクリート造りだからなのかわからないけど、何か電波が届きにくくて。


仕事終わりも使えなくて、外に出たら電波バリバリだったので使えた。だから、前のSoftBankは電波届いてたんだけど、docomo電波だと届きにくいのかなぁ。急な用件あるときは不便かも。


まぁそれ以外は特に問題なし。ただ、突然電子書籍ダウンロードとか、音楽ダウンロードとかはなかなか厳しそう。


そんな最初のレポでした。