今年のFNS26時間テレビは島田紳助がするようだが・・・ | Tokyo〜サクセスライフ2〜

Tokyo〜サクセスライフ2〜

1日の内の感じたことや出会った出来事などを中心に書いています。


“紳助26時間テレビ”で「羞恥心」復活?



今年のメーン司会の俺の中の予想では



ダウンタウン、ビートたけし、島田紳助、ナインティナイン、中居正広であった。



一応、予想はしていた人ではあったが驚いた。今年はダウンタウンが俺の中では有力で、ナインティナインと中居の両方で司会をするという考えもあった。



がしかし、島田紳助が26時間テレビをして"どれだけおもしろくなるか"が見ものだな。



お笑いビッグ3との共演は必ずあるだろう。そして、『ネプリーグ』などの普段は参加しない番組にも生で参加する。



最終的には、羞恥心中心の編成でヘキサゴンファミリーを前面に押し出し、最後は感動の涙でフィナーレというオチなんだろうが。