目立つって悪くない!

 

あなたのキャラを確立し

月収100万円を稼ぐ

継続力をつくります!

 

ビジネスコンサル向け

ブランディングの専門家♡

個性爆発コーチ

くにえです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

今日も目立っていますか?キメてる

 

 

数秘術という占いでメインとなる番号(LP)が

11というナンバーなのですが

(なんなら11は2個、33も22もある)

 

 

この11を持つ人の特徴が

『感覚派、スピリチュアル、メッセンジャー』などの、

ふわっとした雰囲気のワード。

 

 

そんな11をもつ私がよく言われるのが

『11なのに言語化すごいですね』というお言葉。

 

 

あー・・・てかさ、言語化って・・・

【持って生まれたものじゃなくね?】

言語化はスキルです。

11とか関係ありませんからwwww

 

 

まあ確かに生まれ持って得意な人はいるから

それでいったら私は不得意でしたけどね。

 

 

そもそも言語化は必要なのか?

熱量とジェスチャーで伝える人もいる。

 

 

論理的に伝える人、アートで伝える人もいる。

自分はなにが一番「伝える」パフォーマンスが高いのか?

 

 

大切なのは、「伝わる」ことであり

それは当然、非言語領域も含まれる。

 

 

わたしの熱は、内側で燃えてて、

外側になかなかでないので、

言語化して文章で伝えているわけです(笑)

 

 

ただ、11とか感覚とかそういうことを言い訳にして

「言語化できない」という自分を許してる人が多い気がするので

スキルアップの方法をいかに共有!

 

 

私の別のブログです!

 

 

本当にできないことは誰かに任せていいと思うけど、

できないマウントだけはしないように。

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

自分のキャラを見つける

3つのマニュアル

 

PDFを無料プレゼント中!

 

これを読めば

継続力も収入もアップ!

 

受け取り方法はラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@896ambex

(@も忘れずにつけてね!

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

プロ意識を持つのに自信はいりません!

 

【継続マインド】ブレない自分の作りかた(強めのタイプ向き)

 

【キャラ作りのコツ】愛情はいらないから愛着を持とう!

 

【キャラ投稿の秘訣】その自撮り、本当に投稿に使っていい写真ですか?

 

国際企業コンサルに合って学んだ起業家として大切な2つの思考