初めまして!

くにえです!

 

私は、

 

アメブロやSNSの投稿が続かない不安

と悩んでいるアラフォー女性を専門に

 

「月収100万円を稼ぐ継続力」

をつける方法をお伝えしている

「個性爆発コーチ」です♪

 

 

私自身、過去には

 

継続力がなく、

潜在意識の勉強をするも早々にやめて

ハンドマッサージの資格を取得したり

 

それも早々にやめて

数秘術や占いをやり始めたりと

 

やっていること

コロコロ変わってしまい泣き笑い

 

家族からもなかなか

応援してもらえない日々を

過ごしていました。

 

色々なところに

興味が散ってしまい

 

ひとつのことに集中が

できなかったんですよね。

 

他にも、

 

心理学系の通信教育を買って

「プロ級の知識を得たい」

と思っても

 

そこまで辿り着くのが

大変なことに気が付き

 

徐々に

やらなくなってしまったりとか。

 

片手間で気象予報士を

目指したこともありましたが

向上心はすごい・・・

 

やっぱり大変で

やらなくなったこともあります。

 

あのころは

時間のやりくりも下手だったので

「やりたいこと」よりも

テレビを優先したり

寝ちゃったりして。

 

「やらなきゃいけない」

と思いつつ

掃除なんか始めちゃう始末不安不安不安

 

ブログやSNSの

投稿ができないこと

 

翌日になって

自分を責めたりしていました。

 

 

でもこんな生活を何年続けたって

ひとつも夢を叶えられない!

 

自分が本当にやりたいことを

見つけて生きるには

「今の自分」

変えなければいけないんだ!

 

と一大決心!

 

▶︎継続力マインド

▶︎コミュニケーション術

▶︎ブランディング法

▶︎アンドラゴシー

▶︎時間、タスク管理術

 

など

毎日必死に勉強を始めたんです。

 

 

それ以来、

少しずつ継続力が付き

毎日のアメブロやSNS投稿が

苦じゃなくなりました。

 

やりたいことも散らからず

明確になり、

目標も明確に

持てるようになったんです!

 

目標設定も低くしたことで

「できる実感」を得て

小さなことでも

喜べるように飛び出すハートなりました。

 

ステップアップを感じると

迷わずラクに

進めるようになったんです!

 

今では

 

時間のやりくりも上手になり

好きな時間に仕事をして

スキルアップの勉強も

進められるようになりました。

 

結果、

自分に自信がついて

毎日楽しく

働くことができています♪

 

 

私はこのブログを通して

 

過去の私のように

「投稿が続かない」

と悩んでいるアラフォー女性に

 

「月収100万円を稼ぐ継続力」

をつける方法を

お伝えしていけたら嬉しいな

 

と思っています。

 

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

夜桜くにえ桜