今日のイチオシはこれだ↓

サッポロに向かう機内でビールを買ったら美味しいおつまみ付きでした~
majopeさんのブログ-201004031638000.jpg
本かつおをやわらかく味付けしスライスしたもの

実物↓う~んシンプル
majopeさんのブログ-201004031640000.jpg

ああ酒飲みではないが珍味好きなM○きちゃんに食べさてあげたいよ~

まさにSimple is best!