サッポロビール博物館に行ってきました~
昔サッポロビールとアサヒビールは大日本ビールという同じ会社だったって知ってましたか~
という訳でいきなりですがまじょぺビールランキング~パフパフ~
1位アサヒスーパードライ
2位サッポロ黒ラベル
て2位までかよ
つまり同じ会社だったから製法も似てるわけで だから好きなわけで
一人しみじみ勝手な解釈で納得するまじょぺであった
続きましてこちら↓
ジャジャーン「サッポロスペースバーレイ!」なんだそれ~

なんとこのビール宇宙ステーションで作られた大麦の子孫で作られたもの(我々人類もついにここまできたか~て誰や)
1年に一回ネット限定発売1セット6本1万円興味ある方はサッポロビール公式サイトまで
とビールのお勉強はここまで~今からがお待ちかね大人の試飲会(飲むど~)
いや~この博物館最高~ビール好きならぜひ行くべし!
最後に皆さんへシアワセおすそわけ♪↓↓
ラッキーエビス(鯛が二匹だぁ~)

めでたいことがいっぱいありますように゚+。(*′∇`)。+゚☆
昔サッポロビールとアサヒビールは大日本ビールという同じ会社だったって知ってましたか~
という訳でいきなりですがまじょぺビールランキング~パフパフ~
1位アサヒスーパードライ
2位サッポロ黒ラベル
て2位までかよ
つまり同じ会社だったから製法も似てるわけで だから好きなわけで
一人しみじみ勝手な解釈で納得するまじょぺであった
続きましてこちら↓
ジャジャーン「サッポロスペースバーレイ!」なんだそれ~

なんとこのビール宇宙ステーションで作られた大麦の子孫で作られたもの(我々人類もついにここまできたか~て誰や)
1年に一回ネット限定発売1セット6本1万円興味ある方はサッポロビール公式サイトまで
とビールのお勉強はここまで~今からがお待ちかね大人の試飲会(飲むど~)
いや~この博物館最高~ビール好きならぜひ行くべし!
最後に皆さんへシアワセおすそわけ♪↓↓
ラッキーエビス(鯛が二匹だぁ~)

めでたいことがいっぱいありますように゚+。(*′∇`)。+゚☆