ひな祭りも終わったしスーパーでは菜の花が並べられてるというのに春はいつ来るのでしょう 菜の花の昆布〆 竹の子の木の芽和え 食卓だけでも春にしてみようかしら いや やっぱさぶいし今日もお鍋しよドキドキ