久しぶりに観てみよう♪ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

さっき久しぶりにYouTubeでキマグレンの「LIFE」聴きながらコメント欄見たら8/21のMステに出演される…って∑(゚Д゚)
ホントに!?って思って確認してみたらホントだったよっっっ!

しかも番組の放送時間も8/21は8時からみたい!
私9時になってからMステ観なくなってたから久しぶりだな♪

懐かしいキマグレン♪
なんか不意にYouTubeで聴こうと思ってコメント欄何気に見て8/21の出演知って…これはもう観なくちゃって感じだわ😄