今日こそ頑張ろう | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

あ〜昨日は全然進まなかった〜💦
7月5日「山羊座🌝満月カードリーディング」
またしても出てきたリーディング結果のカードについての説明書きが中々はかどらなくて…。
解説本から抜粋するだけなのに、何故かいつもこう…。

キッチリするのが得意じゃないからかなぁ…😅
昔からそーかもしれない。
お菓子作りにハマった時も本に書いてある材料の分量を自己流に変えたりとか…かなり適当にやってたし…。
だってお菓子本の材料通りだと砂糖の量がビックリする程にとんでもなかったからっっっ💦
…言い訳です…😓

せめて今日中に説明書きは終わらせたいっ。
読み解きまで出来るかどうか…。