頭がパンクしそう… | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

今年に入ってからの出会いをキッカケに、LINE LIVE、ツイキャス、ツイッター、そしてインスタ…とDLを次から次へとして…楽しいけど…一気に始めたから頭がパンクしそうで大変です😅

やっぱり古巣のアメブロが落ち着く…ホッと一息ε-(´∀`; )

でも楽しいから毎日張り合いがあるけどね😄

ただ睡眠時間が足りなくて、今までは夜10時半には寝て朝は3時半〜4時過ぎには起きてたのに、最近は12時過ぎに寝て朝は5時過ぎになっちゃったから、ちょっと段取りがズレて色々調整中…まぁ今までの方が変だったかもだけど😅

なんか昼間に睡魔が酷くて…早く直樹さんの新作CD「Healing time」で癒されたいっっっ😌