少しブログの整理とかしつつ… | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

ずっと始めようか迷っていたツイッター…始めたんだけど、なんかまだ全然不慣れで悪戦苦闘中…😅

そーなると、ブログの方になかなか手が回らなくなるかもしれない…。

けど、よく考えてみたら一時は平成の終わりと共に閉じようかなとか思ってたし、それでもアニメやマンガのことを語りたい為にやっぱり残そうと思って…そんなこんなしていたら、次々と素敵な出会いがあった2020年😆

再びブログを更新するようになったけど…改めて自分のブログを見返してみたら…ちょっとばかしヤバかった(😓)ので、自分専用の日記として「下書き保存」に変更し直したブログ記事も…。

まぁこれからも、気まぐれ更新で好きなことや気になることについて独りおしゃべりは続けていくけれど、あんまりワーって勢いで独り言関連で暴走しないようにしないとな…反省。

またちょくちょくチェックしよう😅


…勢いを気をつける…もっとも苦手だよ…ツイッター大丈夫かな…😓…これだから慎重になり過ぎてなかなか疲れる&進まないという😅

早く気軽に使いこなせる様になりたいっっっ。