楽しみだな♪ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

今夜22:00〜
ツイキャスにて 歌&トークの配信

ふむふむ…わ〜い😄

宇都直樹さん…本当に凄いなぁ…休んでるのかな?

色々なことにチャレンジされていて、感心というか感謝というか、ありがとうございますですねっ😊

昨日は今なにかと話題のZoom…私にはまだちょっとハードルが高そうなのでまたいずれ…機会があれば…っ?

でもなんでもやってみなくちゃ始まらないっっっ…ですよね♪
参加者さんたちと一緒に試行錯誤を繰り返して、段々と出来上がって行く…あー私も参加してみたいですねーそんな風に最初っから創り上げていく只中に…っ😌

まぁ今は早くツイキャスに慣れたいわけですが…😅

この前のLINE LIVEの時に、ツイキャスとどちらが使いやすいかに対して、コメントにLINE LIVEと書いたのですが、よく考えたらただ単に先に始めたのがLINE LIVEだったから、回数重ねて使い慣れていただけで…だからツイキャスも何回か使っていけば慣れるんじゃないか…と…思いたいっっっ。

まぁとにかく今夜が楽しみです♪