ウン十年振りに聴けました〜♪ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

「赤い華」錦城 薫さん…だったんですね。
随分昔やっていたドロドロした感じのドラマ…その主題歌だった歌が、ずーっとずーっと頭の片隅にこびりついて離れず、事ある毎にふと思い出しては「いつかちゃんと聴いてみたい」と思っていたのですが、ついに今日YouTubeで見つけて聴けましたっ。
なんでもっと早く探さなかったんだろ。
うろ覚えだったけど「あかいはな 金城」で検索したら出て来てくれて良かった。
漢字違ったし^_^;
あ〜やっぱ今聴いても何とも言えないドロドロした…と言うか、引き返せない雰囲気とでも言うか…耳に残るこの感じ…っ、好きです。