何度も観ちゃったよ…っ!! | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

「甲鉄城のカバネリ」第2話も凄い見応えあって面白かったです。
各キャラクターも映像も音楽も、そして展開するストーリーも…どんどん惹き込まれて、圧倒されっぱなしです。
ゾンビ要素は苦手分野なんだけど、これはそんなこと吹っ飛ぶくらい魅入っちゃいます!
そしてOP&DE曲(&それぞれの映像)がまた良いのです。
聴けば聴くほど、観れば観るほど胸の奥がギューっとしめつけられるというか、どちらも懐古気分ななんとも切ない気持ちが込み上げて来ます…っ。
今期アニメ作品で一番リピート再生しまくってます♪