改めて初めから読みたくなったり…っ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

アラタカンガタリ~革神語~ 14 (少年サンデーコミックス)/渡瀬 悠宇
¥440
Amazon.co.jp


発売日に買って読みましたっ。

この巻を読むことで、今までに積み上げてきた色々な出来事が一気に繋がったというか、「そーゆうことだったんだっっ」って感じで一挙にまとまったというか納得したというか…さすが渡瀬先生っ!

ってか、こっからが本スタートとでもいうか、まさに新展開なんじゃないかとっΣ(・ω・ノ)ノ!

これからの展開がすっごく気になるし楽しみだし、各キャラそれぞれの役どころなんかも変化があるかもしれないし…早く続きが読みたいっ!