早速注文♪ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

そうそう先日早速予約注文してしまいましたっ「アクエリオンEVOL」のOP&EDのCDをっ♪

もしかしたら私的には前作よりも更に好き指数がアップし続けていますっ。

OPはなんか聴いていると元気が湧いてきて、高揚感が湧き上がってくるというか…とにかく早くフルで聴きたいですっ。

そしてEDもしっとりと伸びやかで儚げで、そしてAKINO&AIKIの透明感ある歌声が絶妙に響き合っていて良いのですっ。

君の神話~アクエリオン第二章/月光シンフォニア/AKINO with bless4
¥1,155
Amazon.co.jp

早く発売日が来ないかなぁ~。