新年が… | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

…とっくに明けてしまっていましたっっっ汗。

改めまして、遅ればせながら…


新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


ふぃ~(-。-;)

どーしてこう私ってば年頭からビシっと出来ないんでしょうねぇ…反省。


ところで年末年始は食べて散歩しての繰り返しな日々でした。

コレと言って特別なモノとゆーよりは、最近またしても食パンにハマっちゃってて食べ過ぎちゃって…(-"-;A

「ふんわり食パン」シリーズのチョコ味がもろ好みで、そのままでも美味しいけどアイスクリームのっけて食べるともう病みつきっっっ。。

…ヤバイ、コレってとっても太る組み合わせじゃん!(´Д`;)

そんなこんなでそろそろマジでダイエットモードに突入しなきゃだけど、明日も外食予定だったりで…明後日から頑張ります…っ。


そうそう新作アニメの放送も始まって、同時に「創聖のアクエリオン」&「マクロスF」の再放送も始まったので改めて観ていますっ。

やっぱ好きです。

新作で特に気になるのは続編モノの「みつどもえ増量中!」と「君へ届け2ND」の2作品と、「IS インフィニット ストラトス」と「夢喰いメリー」と「レベルE」辺りかな、今のところ…☆

あと「銀魂」の新OP&EDの楽曲&映像がとっても良いです♪

なんかOPの方ってば、何気に空知先生の読みきり作品の「しろくろ」(あれ?「くろしろ」だっけ?いっつも忘れちゃうよ…汗)思い出しちゃったんだけど…歌詞の内容とか雰囲気がピッタリっぽい感じだったり、な~んて。


まだこれからの展開次第でハマってく作品が変化したり増えるかもしれないし、要チェックです。



…追記…

「君に届け」を間違えて「君へ届け」と書いてました…汗。