新年 | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

あけましておめでとうございます


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



…かなり遅ればせながらの年頭の御挨拶…そしてほぼ一か月振りの更新だったりで(^▽^;)

なんだかあっっっ…ちゅー間に時間が経ってしまってたもんで(汗)

だからといって特段忙しい訳でもなかったのですが…。


大晦日の日は水曜日でレディースデイだったもんで、朝一で映画『K-20 怪人二十面相・伝』を観てきましたっ。

凄く面白かったぁ~♪

世界観の雰囲気とか登場人物が皆それぞれ魅力的で、もっともっとこの世界観を広げてって欲しいなーって思いました。

つまり続編希望です☆

是非とも続編を作って欲しいなぁ~。

それに今回の映画また観返したいし、金城武さんメッチャかっこいいしでDVD出たら買っちゃうかも…っ(*^.^*)


…あ、そーいえば、あれだけ「絶対買う買う」言っていた「アクエリオン」の映画版Blu‐rayディスクは未だ買わず…金欠気味なもので…。

どーしてもショッピングの方にお金が吸い込まれてしまった。

年末年始の誘惑には勝てませんでした。


それと昨日は「ネオロマンス ステージ 遙かなる時空の中で 朧草紙」の本公開直前の公開ゲネプロの舞台を観に行って来ましたっ。

本番じゃないからもっとラフな感じなのかな?…と勝手に想像してたら、もう充分迫力あって面白くってカッコ良くって最高に素敵な舞台を観させていただきましたっヾ(@^▽^@)ノ

大満足でしたっ!!!


そして今日は午後から鎌倉の八幡様へお参りに行って来ました。

さすがに五日という事で、それほど混んでなかったので気楽に参拝できました。

そして小町通りで喰い歩き三昧しました☆

薄皮たい焼き美味しかった~( ̄▽ ̄)=3

そして試食しまくったぁ~…その後、良心の呵責(?)で結局買ったけどさ。


そんなこんなで良い年末年始を迎えた今日この頃なのでした。