時の経つのは… | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

うわぁ~随分前の作品なんだなぁ~…と改めてしみじみビックリしちゃったけれど…


ここ最近は久々に引っ張り出したレベッカのCDばかり聴き捲っています。

…とは言っても、私が持ってるレベッカのCDってコレ1枚だけなのですが…。

あとはレンタルしてテープにダビングしてたっけ。

その中では「ラブ パッション」という曲が大好きで、昔よくそればっか聴いてたなぁ~☆


そうそう話を戻して…私が唯一持ってるCDアルバムのタイトルは『BLOND SAURUS 』ですっ♪

多分レベッカの曲の中で一番好きで繰り返し聴いてる曲が3曲あって、その3曲は私にとって聴き込む(聴き入る)事も聞き流す事もできる特別な曲というか…リラックス(?)できる曲とでもいうか…。

私にとって聴いていて疲れないしっくりと馴染む歌声とメロディーで、自分でも何でなのか分らないけれどとにかく心地良く肌に合うお気に入りソングです(≡^∇^≡)

BLOND SAURUS(紙ジャケット仕様)/レベッカ
¥2,280
Amazon.co.jp

「Blond Saurus」

「Vanity Angel」

「Lady Lady Lady」

この3曲をセットしてリピート再生し捲くっている今日この頃…☆
しばらく振りに聴いたけど、やっぱ聴き始めると止まらなくなっちゃう…(^▽^;)

とにかく最近はコレ聴きながらコミック「駅から5分」と「デカワンコ」を読み返してるって感じの日々…。