今更嬉しいっ(笑)♪ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

さっき久々にアクエリオンの公式HP見てみたら…


「劇場版アクエリオンー創星神話篇&壱発逆転編ー」のBlu-rayが12月5日に発売だそうですっ!

おぉぉ\(゜□゜)/

どーりでいつまで経ってもDVD出ないはずだわ…これでやっと待ちに待ったシルヴィアの喪服姿が拝めるわ(…え!?汗)…だって儚げで可愛かったんだよ、あのシルヴィアっ。


…とは言っても「マクロスF」のBlu-rayと同じく、ソフトを手に入れても観る為のハードが無いからお預けなんだけどね…。(´д`lll)


でもでも絶対に買いますともっ!

いつか絶対に観れると信じてっ!!

だって…より綺麗な映像で再びアポロ達が観られるんだもん、私しゃ~見逃せんわ\(^_^)/


とにかく早くBlu-rayが観られる環境を整えたいけど…(;^_^A