かなり独りつぶやきな感想です☆ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

今週の「マクロスF」第18話…シェリルがぁ~・°・(ノД`)・°・…な展開でしたが、哀しい&可哀想ながらも益々見逃せない展開になってまいりましたっ!!

個人的には大好きなキャラのシェリルが、かなり悲惨な境地に陥っているにも関わらず、かなりドキドキワクワクしながら観ていた私って…S気味かも?( ̄_ ̄ i)


姉は病気ネタとかすっごく苦手で落ち込んでいたんだけど、私は今回シェリルの病気ネタには余り視点が行かなくって(…ダメじゃん…汗)その他の部分で独りで勝手に盛り上がってしまってたので…(;^_^A

…ってか、まさかこのまま本当にシェリルが死んでしまうなんて考えられないせいかも…。

きっとなんとかしてくれないかと…クランとミシェルが…って一縷の望みがよぎるから…っ!!


なんか今回は本編そっちのけで独り喜んでいたんですが、それはとあるマンガのキャラとフロンティアのキャラが私の中で被っちゃって…っ☆

以前チラっと書きましたが、シェリルが私が好きな某マンガのファルネーゼというキャラにちょっと似てるなぁ~と思っていたのですが、実は今回再登場の矢三郎さんが初登場した時、秘かにその某マンガに登場するセルピコというキャラを思い出してしまって、何気に

「シェリルと矢三郎さんが接近する(絡む)様な展開とかあったら嬉しいなぁ~♪」

…な~んて思ったりした事があったもんで、まさか本当にこんな展開が来るとはっっっって事で、独りで大騒ぎしまくって

「来たぁぁぁぁ―――――――っっっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪」

…となってしまったのでした(^▽^;)


なんか全然「マクロスF」本編とは関係ない所で盛り上がっちゃって…オーイ( ̄Д ̄;;


あと唐突に気になり始めたのは、「矢三郎」という名前…っ。

「矢」「三」…「「三本の矢」=「3つのベクター」っていうフレーズ(?)が想い浮かんで来て…。

いやぁ~偶然かもしれないけど、アクエリオンと同じ河森監督だし、トライアングラー(三角関係)…これも「3」繋がりだし、もしかしたら矢三郎さんが不動司令さながらに何か諭しの言葉を与えてくれるのかなぁ…とか?

なんか色々こじつけながら考えちゃったりで。


まぁとにかく次回が待ち遠しいですっ!

楽しみだわ♪