お気に入り愛読コミック新刊~♪ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

先日、最近は観たいアニメが充実しているから、コミックの無駄買いしなくて済む…と書きましたが、愛読中のコミックの新刊となれば話は別っっ(*^▽^*)


昨日2冊まとめて買って来ました♪

どちらも面白かった~

スキップ・ビート! 19 (19) (花とゆめCOMICS)/仲村 佳樹
¥410
Amazon.co.jp

極楽青春ホッケー部 10 (10) (講談社コミックスフレンド B)/森永 あい
¥420
Amazon.co.jp

スキビは敦賀さんがやっぱ素敵だなぁ~と…(*^o^*)

少しずつ明かされる敦賀さんの過去と秘密…まだまだ色々ありそうだけど今巻はとっても微笑ましい気持ちで終始読めたので幸せでした♪

でもこれから新たにもう一波乱起きそうな展開で…更に気になる~っっっ!

そーいえばアニメ化はどこまで描かれるんだろう?


ホッケー部は相変わらずゲラゲラ大笑いしなが読みましたっヽ(゜▽、゜)ノ

ホント可笑しくって面白くって大好きです☆

でも今回はハナと泉先輩の仲がかなり急接近!?ってな感じ(笑)☆


あともう一冊愛読コミックの新刊が既に出てるんだけど

BLACK BIRD 5 (5) (フラワーコミックス)/桜小路 かのこ
¥420
Amazon.co.jp

これは秋までのお楽しみでとっておこうかなぁ~と。

今いっぺんに読んじゃったら、秋の新作アニメが乏しかった時のオアシス分として…と。

…って、夏はまだまだこれからだっつーのに、秋の事を考えるってのもどーかと(;^_^A