先が気になって仕方ないっ☆ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

最近はもう「マクロスF」と同じくらい「ブラスレイター」にハマりつつある感じで、観終えた直後には即座に続きが気になって気になって…っヽ(;´ω`)ノ


今後の展開も凄く気になるし、新たな展開上での人間(汗?)関係や思惑を絡めたドラマがどう織りなされて行くのか…っ!?気になる~っ、早く続き観たい~っ!!


それにしても第14話で明かされた過去の出来事の顛末…サーシャとザーギンとの出会いによって束の間の安らぎを得たジョセフ。

普通の少年っぽいジョセフ(笑)の描写があまりにも新鮮過ぎてビックリ(☆。☆)

ホントに束の間だったけど…(_ _。)


ザーギンは…一気に吹っ切れてしまったのかな…オールオアナッシングな思考状態に陥ってしまったのかな。

真っ直ぐに純粋に人々を助けたいと想う気持ちが、度重なる歪んだ行為によって踏みつけられて…更に知った悪しき思惑の影…っ。


一方のジョセフは、かつてマレクに言った「それでもだっっ」という言葉に含まれていた深い信念を、ひたすら信じあきらめずに貫き通す孤独な闘いの道を歩んできたと…っ。


そして女性陣が華やかに出揃って来ました~♪

アマンダ、メイフォン、サーシャ…みんなそれぞれ魅力的で目の保養ですね(´∀`)

ますます先の展開が楽しみだわっ。

ブラスレイター VOL.1
¥3,630
Amazon.co.jp