6月の音楽ライフ~♪ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

ここ最近、再びAKINOのCDアルバム…特に「創聖のアクエリオン」を聴き捲くっております。

寒い日が続いてどんより天気だったけれど、やっぱり私にとって春先から初夏そして夏といえば、この曲が聴きたくなるんですよねぇ~♪

やっと6月に入った今日は良いお天気にも恵まれて、絶好のアクエリソング日和~(´∀`)


そうそう、6月4日は待ちに待った娘フロ…「マクロスF」のサントラCD発売だっ!

あ~でも果たして発売日当日に届くかどうか…(-"-;A

マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」/菅野よう子
¥3,045
Amazon.co.jp

あと注文するか迷ってるのが、6月下旬に発売予定のランカ・リー名義のCD。
ランカの歌声すっごく好きなんだけど、まだどんな曲か聴いてないから迷ってる…。
でも多分素敵なんじゃないかと期待してるから…買っちゃうだろーなぁ~(-^□^-)
ランカの歌声って、ありふれてそうでいて実はちょっとばかし独特とゆーか、聴くほどに好きになるとゆーか耳に残るとゆーか…余韻があるって感じ?
早く聴いてみたいっ♪