プリキュア5~♪ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

最近頭の中でリピートしてしまうアニソン…それは「Yes!プリキュア5」のEDと「のだめカンタービレ」のED…♪

…って、えらく違う系統の2曲だなぁ~(^▽^;)

どっちも和むしハッピー気分になれますト音記号


ところでプリキュアも5人のうち4人まで揃いましたっ。

最後の1人は…OP観てれば一目瞭然なんだけど(笑)、どーやら一筋縄ではいかなそう?

とにかく4人目のこまちが加わった時点で、大体おおまかに各キャラの性格とかが見えてきて面白いです☆

これからそれぞれのキャラが個別に関わっていくエピソードも増えていくと思うので、早く色々なパターン&組み合せが見たいですねぇ~。


そして…今の所一番お気に入りのキャラは夢原のぞみちゃん(キュアドリーム)ですっ。

可愛いし解り易い(笑)…見た目も性格も一番好みかも☆

ココこと小々田コージ先生との恋の行方(!?)も気になります…って、果たしてそーゆう展開に持って行くのかは不明ですが…(^▽^;)


それにしても…このアニメを見ていると誘惑に負けそうになって困る…。

それはあのココとナッツの好物らしきシュークリームと豆大福が、毎度毎度OPやらCM明けのアイキャッチ(って言うんだっけ?)やらに出てきて…それがフワッと美味しそうで…っっ!!

だって私どっちもすっごい好物なんだもんっ!

甘い物が無性に食べたくなった時、時々コンボで買っちゃう組み合わせがシュークリームと豆大福だったりする…よだれ

和洋生菓子一気食い(笑)♪

そんな私にとって日曜の朝っぱらから眩し過ぎるよっ、シュー&豆大福っ!

この先きっと本編でも、ココ&ナッツが美味しそうに頬張るシーンが出て来るんだろうなぁ~。

感化されて買いに走りそうだ…(汗&苦笑)。