「ヤマトナデシコ七変化」第15話観ました☆ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

今回も勢いあって終始笑いっぱなしだったけど、中でも大笑いだったのが恋する武長くんの為ならどこまでもっ…の乃依っちが、無理矢理ゴスロリシスターズとタッグを組んで(汗?)南の島まで追っかけて来るシーンに大爆笑っ!

乃依っち最高~♪完全にゴスロリシスターズを顎で使っておりました(^▽^;)

手漕ぎボートのテクノロジー(汗&笑)!?


更に海賊の亡霊の呪いで操られてしまうスナコを筆頭に、同じく亡霊の惑わしでお互いの姿に欲望を重ねてしまう蘭丸&雪乃丞、そして乃依っち&武長のそれぞれのコンビに吹いちゃったっっ(笑)!


今週もスナコは鼻血噴出し捲くってたけど…相変わらずスナコは最強だよね(;^_^A

あ…そーいえば今回は珍しくあんまり恭平が目立ってなかったかも?

乃依っちが強烈過ぎてさぁ(^▽^;)