ミーハーな私。 | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

昨日届いた「ノエイン」のDVD、本編より先に特典映像(函館紀行)を観たのですが、ハルカ役の工藤晴香ちゃん(字合ってるかな?)がメッチャ可愛くてビックリしましたっ!

私女性だけど、可愛い女性タレントさんとか目の保養になるから大好きなんですけど(笑)、いやぁ~ホントに可愛い方でビックリしましたっ☆

声優というお仕事だけじゃ勿体無いのに…とか思ったり。

声だけじゃなく銀幕デビューしてもイイんじゃないかしら!?

特に、モデルになった校舎の中で話している時なんて、ちょっとハーフっぽいというか…私が思うに、ここ最近の売れっ子若手芸能人(女子)の誰よりも

「この子が出演してるドラマがあったら観てみたいっ!」

…と、ホンキで思ってしまいました(汗&笑)☆…本気ですよ~(笑)。


それにしても晴香ちゃん、ホント~にハルカにそっくりさんでしたねー☆